yep! Beach market

6-7_ol

売り時の季節到来!

 

yep!は国内最大規模のビーチ&サーフ用品

オンラインフリーマーケットです

 1

 

yep!が人気の理由1.

 

・眠っている不要なものを現金化できます

 

いつかは使おうと思っているもの、もう2度と使いそうにないもの。そんなものが物置やタンスの隅に眠っていませんか?思い切って処分すれば、思わぬお小遣いをゲット!部屋はスッキリ、財布はガッポリです。

 

 

yep!が人気の理由2.

 

・成約率70%。専門サイトだから高く、確実に商品が売れます

 

yep!は湘南、東京、大阪に店舗を構えるロングボード専門店シーコングのが運営しています。シーコングは1年間に1000本の新品サーフボード、1500本以上の中古ボードを販売する日本一のサーフショップです。ウェブサイトには毎日5000人以上のサーファーが訪れます。

 

 20160607151448

◇ SEA KONG

神奈川県藤沢市本鵠沼1丁目15−20「 地図 」

Tel : 0466-55-3037
 Mail : info@seakong.com

 

yep!が人気の理由3.

 

・買取専門店に持ち込むよりも断然お得です

 

手数料はたったの10%。買取専門店で悲しい思いをする必要はありません。10万円で売れれば、9万円を手にすることができます。

※ご購入者がクレジットカードを利用した場合には、別途3.5%を差し引かせてい

ただきます。

 

 

yep!が人気の理由4.

 

・スマホ、PCから簡単にアクセスできます

 

出品やご購入は大手サイト同様にスマホやPCから簡単に行えます。

 

 

 

 

yep!ご利用のメリット1.

 

・出品は大手サイトよりも簡単、たったの2分

 

ユーザー登録は超簡単!商品の出品もスマホで撮影しながら簡単にアップできます!

 

 

yep!ご利用のメリット2.

 

・売れたボードの発送はシーコングが代行いたします

 

 最近、大手運送会社は個人の大型の荷物をなかなか取り扱ってくれません。シーコング各店に売れたボードをお持ち込みいただければ代わってご購入者にお届けさせていただきます。もちろん送料はご購入者の負担なので、売れた後のことは心配ご無用です。

 2

 

yep!ご利用のメリット3.

 

・サギの心配がありません

 

商品が売れた場合の金銭のやり取りはyep!が間に入る“エスクロー”という 安心システムです。

商品を送ったけどお金がもらえない、購入したけど商品が届かないという心配はありません。

 

 

yep!ご利用のメリット4.

 

・一週間に一度、売上を現金でゲット

 

商品が売れた場合には発送翌週の火曜日にご精算可能です。

 

 

yep!ご利用のメリット5.

 

・専門知識を持ったスタッフが完全サポート

 

登録、出品から商品知識まで、専門のスタッフがサポートさせていただきます。

 

問い合わせ先 : yep!事務局

Mail : contact@yepbm.com

Tel:0466-53-9433

Web : http://yepbm.com/